カスタマーサポート責任者

業務内容

遺伝子検査キットをご利用いただくお客様からのお問い合わせ対応の一連の管理を行っていただく担当者を募集します。GeneLifeの顔として、丁寧・正確かつ迅速な顧客対応と、お客様の期待以上の対応をすることでお客様にご満足だけでなく、感動をお届けすることがあなたのミッションです。

主な業務内容

・電話・メールによる顧客対応
・顧客対応Gの社員の配置及びスケジュール管理
・コスト管理
・対応内容分析
・品質向上に向けた業務改善

この職務はリーダーシップを発揮しつつ、コミュニケーションを通じてお客様のニーズをいち早くキャッチし、サービスの改善や新サービスの企画等積極的にする等、自ら考え・行動する方を必要としています。

必要経験

・コールセンターにてSV経験が3年以上ある方。
・エクセルやアクセスを使った業務の経験が3年以上ある方。
・英語対応の業務経験が3年以上ある方。
・柔軟性を持ち、適応能力のある方。
・型にはまった仕事のスタイルではなく、よりよい環境を求め、自身で考え、効率よく行動・実行できる方。

採用お問い合わせ専用アドレス
recruit@genesis-healthcare.jp